おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「いつか家族に」予告編がTVで

今日、ブログのコメントで、「BSのスター・チャンネルの無料の映画情報番組『映画をもっと。』で、『いつか家族に』の予告編が流れましたよ」という情報をいただきました。

教えていただいて番組表を見たら、1日に3、4回ほどありました。一応全部録画してみましたが、予告編が流れたのは夜10時30分からの番組でした。




予告編はPCやスマホでも見られるけれど、テレビで見るとまたね、何だか嬉しくなります(^-^)

週末公開作品の紹介だったので、明日も流れるかもしれません。

無料なので誰でも見られるし、スカパー!だったら加入を勧める字幕もないのでバッチリです。

よかったらぜひ。
公開まで流れるといいなぁ。


教えてくださったTさん、ありがとうございました!(^-^)