おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ファンミ情報&…

今日はTwitterでファンミに関する嬉しいお知らせがありましたね(^^)
 
公式サイトに行ってみると、「ジウォンさん本人の希望により『握手会』に変更することとなりました!」とあるじゃないですか!
 
わーい\(^O^)/
嬉しいですね~!
 
しかも、「また明日も、嬉しいお知らせがあります」って!
 
何だろう?楽しみ~( ´艸`)
 
 
 
 
6thファンミ、司会はもちろんYumiさんがいいなぁ。
 
Yumiさんといえば…こんなツイートが。
 
 
 
 
 
 
「可憐さと優しさ、凛とした強さと潔さ」
 
さすがですね、ジウォンさんのことをバッチリ言い表されています。
 
ホントに素敵なコメントです(^^)
 
 
 
5thファンミの時にはこんなツイートも。
 
お二人の約束が守られるといいなぁ。
4thファンミでYumiさんのことも好きになりました。
これまた楽しみです(^^)