おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

今日もVIP試写会へ

 
映画'完璧な他人'VIPの試写会が23日午後,ソウル松坡区新川洞(ソンパグ·シンチョンドン)の蚕室(チャムシル)ロッテワールドタワーで開かれた。
 
ハ·ジウォンは優雅な美貌が目についた。 トレンチコートとブラックタートルネックで,秋のファッションの定石を見せた。
 
一方"完璧な他人"とは,お決まりのカップルの集まりに限定された時間の間,携帯電話からの電話,メール,カカオトークを強制的に公開しなければならないゲームのために繰り広げられるストーリーを描いた映画だ。 来る31日封切り予定。
 
"清純美女が現れた"
 
 
笑顔にほろり
 
毎日きれいだ。
 

V LIVEの後でしょうか、ジウォンさんはVIP試写会に参加されていました。
 
この映画、イ・ソジンさんも出演されているんですが、監督が「茶母」のイ・ジェギュ監督なんですよね。
 
ジウォンさんともまた一緒にお仕事されたりしないかな~。
 
 
コチラの記事では映像が観られます。
 
 
 
 


 
今日も素敵なジウォンさんでした(^^)