おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

あらまぁ…

韓国でもDVD化されなかった「病院船」、日本では発売されるんですね。

詳細はコチラ

せっかくBSで放送されそうだったんだけど、ジェゴル役の彼の事件があって放送見合わせになってしまった「病院船」。
観たいと思われている方も多かっただろうし、朗報ではありますね。


ただ、ワタシ的には完全に「ラブストーリー」で推されているのがちょっと…。
前にも書いたけれど、なんじゃこりゃなサブタイトルは「ラブストーリー」ってカテゴリーに入れるためだったんですね。

「“年上彼女”の決定版」なんて紹介がある記事もあるけど、役柄上は1才違いじゃなかったか?(笑)
ハ・ジウォンの男」なんて称号があったのか?(笑)

記事を読みながらツッコミを入れてしまったわ^_^;

ドラマの見どころはそこじゃないのに…と思うのは私だけだろうか?


私はKNTVで観たのでDVDBOXに惹かれることはないけれど、特典映像が100分超というのは気になる。
韓国では放送後に2回総集編みたいなのもあったそうなので、まさかそれじゃないよね…なんて思ったりするけど、どうなんだろう。

ファン友が購入されたら聞いてみよう^_^;