おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

CROCODILE LADIESのスタイルブック

ジウォンさんは昨日無事に帰国されていましたね。
oficial1023のインスタにあがっていましたが、お元気そうでしたね。
時差ボケは大丈夫だったかな?

さて、ニュース記事でCROCODILELADIESが取り上げられていたので、HPの方を確認してみました。
 
 
以前見たものと変わらないんじゃないかな~なんて思いながら、カタログを見てみました。


自動翻訳になってないボタンが2つ。
左側は「カタログを見に行く」
右側は「スタイルブックを見に行く」

左側を押すと、普通にカタログの画像が見られます。

右側のボタン、前にもあったっけ?
とりあえず押してみると…pdfファイルが開きました。


おお!画像が大きい!
テンション上がる~(*≧∀≦*)




右下の+ボタンを押せば拡大するんだけど、どこまで大きくなるか押してみると…




PCの画面いっぱいにジウォンさんの瞳が!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
こーんなに拡大してもキレイな画像!
スタイルブック万歳\(^o^)/


…と、アホなことをして楽しんでおりました(^^;



もちろん、画像処理してあるので拡大しても“欠点”なんて見つけられません(笑)
ジウォンさんの額にあるかすかな傷跡もわからなかったです。


PCでご覧の方は、ぜひ画面いっぱいのジウォンさん(のパーツ)をお楽しみください(笑)
そんな変なことするのは私だけかな(^^;