おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさんのInstagram0515

ジウォンさんがデザインしたものですね(^^)
コメントには「チャイコフスキー弦楽セレナード」とありました。
 
 
早速Youtubeでチェックしてみると、CMで使われていた曲でした。
 
 
ジウォンさんのインスタが更新されたことでウキウキしていたら、なんと!インスタLIVEでジウォンさんのサイン会の様子を観ることが出来ました(≧∀≦)
テンションMAX!で観ていました(^^)
一日の疲れも吹き飛びました\(^O^)/
たしか24時間は閲覧可能なので、また観てみようと思います。
 
 
韓流博覧会は今日で終わりですが、ジウォンさんは雑誌のグラビア撮影があるみたいですね。
モスクワの街並みの中でのshotもあるかなぁ?
また情報があがってくるのも楽しみです(^^)
 
ジウォンさん、引き続きファイティ~ン♪