おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさんのInstagram0422

“イチゴの香りいっぱいの午後~”というコメントとともに投稿された画像。
 
「あ、また飲んでる」と思ったのは私だけでしょうか(^_^;)
 
 
 
絵文字に雨マークがあったので、ソウルの天気を調べてみたら
なるほど、雨だったんですね。
 
こちらでは27度近くまで上がって暑い一日だったけど、明日からは雨の予報。
すでに夜空は曇っていて、こと座流星群も観られません。
 
 
 
しかし、ジウォンさん、お顔が細いなあ。
 
昨日は久々に「病院船」を観たけど、ウンジェは違う感じに見えたなぁ。
これ好きなやつ~(^^)
 
 
このシーンのウンジェは超かわいい♡(けど観ていてこっぱずかしい笑)
 
 
髪型のせいか、角度のせいか、たまに丸顔っぽく見えることがあります。
 
ま、どのジウォンさんも好きなんですけどね(^^ゞ
 
 
そろそろ次の作品についての情報が出てきてもいい頃かなと思います。
ただ、来月はロシアの広報大使のお仕事もあるみたいだし(行かれるのよね?)、動き出すのは中旬以降かな?
 
ジウォンさん、待ってますよ~(^^)