おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「2017MBC演技大賞」から その3

さて、いよいよ最後の質問です。
 
(今度は何?)
!?
この脈絡のない質問!(誰が考えたんだw)
笑いのスイッチが入ったジウォンさんにはたまらないでしょう(笑)
 
司会者のツッコミが入ります(笑)
 
あ、聞くんだ(笑)
 
“ファンからの愛”!!
 
ジウォンさん照れまくり(≧∀≦)(≧∀≦)
かわいい~!( ´艸`)
 
 
 
あぁ、もうたまらん!(≧∀≦)(≧∀≦)
なんでこんなにかわいらしいんでしょう!
 
 
この答えは本当にうまいなと思います(^^)
適当に言ってごまかすのではなく、ファンの愛を受けているから輝いていられるというように言えるところが素敵です。
韓国の俳優さんはファンを大事にされている印象があるので、他の方にも当てはまる答えだと思うんですよね。そこがまた素晴らしい。
普段から思っていないことは、咄嗟には出てきません。
だから、ジウォンさんはファンの愛をちゃんと受け止めているし、ファンのことを思っていらっしゃるんだろうなということを感じました。
 
 
 
「美しさは、外見や技術ではなく、その人の内面からにじみ出るもので、日々の生活の中から生まれる」(モデル・山口小夜子
 
ブログを書き始めた頃にも引用した言葉です。
 
「きれいな人はたくさんいるが、美しい人はそう多くはない」という言葉も聞きました。
「美しい人」とは、内面の美しさが表れている人のことなんですね。
 
 
ジウォンさんを見ていると、その言葉の意味がよくわかります。
ジウォンさんはまさに「美しい人」だな、と。
 
その一方で、家事は一切ダメっていうのがまた人間くさくっていい(笑)
笑い上戸で、お酒が強いところも。
ちょっと天然ぽいところも。
完璧じゃないところがさらに魅力になっている気がします。
 
 
 
ファンミもいよいよ近づいてきました。
こんなに素敵なジウォンさんに、もうすぐ会えます。
 
少しずつ元気になられているかな?
あの笑顔に会えるかな?
楽しみです(^^)