おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「病院船」アンコール放送


3月3日(土)午前8時30分から、KNTVでアンコール放送が決定したそうです。
現在の放送と同じく、2話連続放送。
 
奇しくもジウォンさんの大阪ファンミの日(^^)
この日にはBSで「ファン・ジニ」もあるし、DATVでは「ハナー奇跡の46日間ー」も放送されるし、ちょっとしたハ・ジウォンデーですね。
 
 
「病院船」は、まだ13話までしか観ていません。
韓国での放送は14話くらいまで追いかけたのですが、モヤッとしたので視聴を止めていたんですよね。
12話までジウォンさんが良かったので、ラブライン主体となった(?)後半がどんな感じなのか気になります。ジウォンさんがいいのは間違いないだろうけど。
続きは週末に観てみます。