おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさんのインタビュー2


自分の仕事や境遇を、こんなふうに話せる人はどれくらいいるんだろう。

俳優としての魅力だけでなく、ジウォンさんのこうした生き方・考え方が私にはとても響いてきます。

新しい作品を観るたびに、新たなジウォンさんに出会う気がするのは、こうしたところに理由があるのかもしれません(^^)


台湾でのインタビューでは、こんなコメントが紹介されていました。

ハ・ジウォンは 'デビュー 20周年を迎えた所感'に対して、 "今後とも今のように元気だったら良くて、演技に対する熱情が冷めなければ良いだろう"とファンに伝えた」

番組でのインタを見る限り、演技に対する熱い思いをきっと持ち続けていかれるだろうと思いました。
それはファンにとっても幸せなことですよね。
私もジウォンさんの演技を見続けるために元気でいなければ(笑)