おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「追捕MANHUNT」プロモーションお疲れ様でした

ジウォンさんが韓国に戻られたのは24日。
ゆっくりとされているのでしょうか。
 
マレーシア、香港、台湾と、行く先々で熱烈な歓迎を受けたジウォンさん。
動画もいくつか観ましたが、お国柄ってこんなにも違うものかと思ったりしました。
 
台湾では桜庭ななみさんと一緒で、お二人が話されているのを見て、なんだかほっこりしました。桜庭さんは中国語が堪能で、韓国語も日常会話はOKだということで、韓国語でお話しされたのかな、なんて思いながら見ていました。
記事によると、ファンミの時にお食事に行きましょうって言われたそうですね。
桜庭さんのことは名前しか知らなかったのですが、清楚で、努力家で、いいなと思います。今後チェックしていきたい女優さんです(^^)
 
 
 
それにしても、ジウォンさんの衣装がなかなかバリエーションに富んでいましたね。ネットではやや不評なものもありましたが、ご本人の良さを生かすような衣装がいいなぁと私も思いました(^_^;)
素材がいいとスタイリストさんも挑戦したくなるのかな(笑)
 
 
 
動画の中でかわいかったのがコチラ。
照れちゃうジウォンさんが可愛すぎます( ´艸`)
 
 
あとは、「追捕」のこの動画。
 
なんといっても、この方のコメントがいい!
 
トクナガクニハルさんのコメント
 
「どうでしたって言われたらもう…
 素敵すぎて… もう…綺麗で…」
 
もうね、この瞳がね!!たまらん!(笑)
ハ・ジウォンに魅せられた人がここにも!って感じに見えました(^^)
徳永さん、good!
 
もう一つ。
カットがかかって照れた感じで笑うのがまた好きです(^^)
 
 
来月はいよいよ韓国で公開になります。
アジア圏でヒットすればいいなぁ。