おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

KNTVガイド

「病院船」先行放送の1話を観ました。
日本語字幕で観られるってやっぱりいいですね(^^)

1話の見どころはやはりお母さんの死の場面でした。
泣けました。

その前のお母さんが病院を訪ねてきたシーンも、台詞がわかるとなおさら切なくなって。
なぜあんなにウンジェが感情的になったのかも、なぜお母さんが会わずに帰ってしまったのかも。



「病院船」を観るためにスカパーの「韓流セット」に契約を変更したのですが、昨日KNTVガイドが送られてきました。

表紙がチャンウクくんで裏表紙が「病院船」!私の好きな2人が裏表に(笑)

「病院船」も12月のイチオシということで3Pにわたって記事になってました。


凛々しいウンジェがカッコいい序盤。
早く2話も観たいです。