おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

2年が経ちました

このブログを書き始めて、今日でまるっと2年になりました。
 
ジウォンさんとの出会いが「奇皇后」で、それからしばらくはファンの方のブログを見たり、youtubeで動画を見たり、過去作品を集めたりしていましたが、思いは募るばかりで(笑)
 
あれから2年も経つのか~。早いなぁ。
韓流なんて全く興味がなかったのに、出会いって本当に不思議。
 
演技に魅せられ、知れば知るほど素敵な人柄に惹かれ、ハ・ジウォンの魅力にどっぷりはまってしまいました。
 
これからもずっと応援していきたい、そう思えるジウォンさんが大好きです(^^)
 
ジウォンさん、ファイティン!