おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

20話まで観ました

やっと追いつきました。
 
今回のストーリーは記事に任せるとして…(^_^;)
(ジウォンさんの表情にばかり気を取られているパボです)
 
クールなウンジェが多かったけど、こんな表情も。
 
 
 
手術シーンは鉄板です。ジウォンさんの目力を堪能できます。
 
 
今回はこのウンジェが好きです。
 
 
あと、エンディングの曲が変わったと思うんですが、これがすごくいい!この曲が一番好きです。
OSTもいいなぁ。欲しくなってきた(^^)
 
 
ジウォンさんの演技に引き込まれつつ、この先の展開にも期待しています。
今週はどうなっていくのか。
楽しみです。