おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「君の声が聞こえる」

スエさん目当てで観ていた「仮面」が終わって、「君の声が聞こえる」が始まりました。


「仮面」の録画予約がそのまま効いていたらしくて録れていました。観るか消すか迷って作品紹介を見たら、なんだか面白そうだったので視聴することに決定。
4話続けて観ましたが、面白くて続きが楽しみになりました。


観ようと思ったのは、出演者も良さそうだったから。
イ・ジョンソク君とユン・サンヒョンさんと来れば、ジウォンさんと「シークレット・ガーデン」で共演された方々だし、「奇皇后」のヨム・ビョンス役のチョン・ウンインさんも出演されてました。
ジョンソク君は「ピノキオ」も良かったし、ウンインさんも好きなんですよね、上手いから。

サバサバした感じの女弁護士の主人公がなかなかいいです。演じているのはイ・ボヨンさんでした。綺麗な方ですね。

「韓ドラ大辞典」で見たら、韓国での視聴率もなかなかよかったそうで、偶然録れていたドラマだけどますます楽しみになってきました(^^)



先月からの“ハ・ジウォン祭り”ももうすぐ終わってしまうし、新しいドラマとの出会いもいいなぁと思う今日この頃です。