おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

田代親世さんの公式サイト

田代親世さんのブログを拝見したら、公式HPを開設されたとのお知らせがあり、早速のぞいてみました(^^)
 
 
私のように韓流ドラマを観るようになって日の浅い人間には、こういうサイトはとてもありがたいです。
作品選びの参考になれば、とブログの記事にありましたが、参考にさせてもらおうと思っています。
 
ありがたいことにおすすめ作品もすぐわかるようになっています。
 
チェオクは「強力おすすめ」マークでした(^^)
 
 
サイトはまだまだこれから充実させていかれるそうですが、ジウォンさん関連の記事はすでにいくつかアップされていました。
 
コラムにある、初期のジウォンさんについての記事は「そうだったのか~」という感じで新鮮でした。
印象的な瞳と、役とご本人のギャップは今も変わらずですね。
 
 
いまのところ、PC版サイトしかないのかな?
スマホで見ると1ページでは収まりきれなかったりしますが、もちろん閲覧できます。
 
ほかの俳優さんや作品の記事もぼちぼち読んでいこうと思っています。
楽しみがひとつ増えました(^^)
 
田代さん、ファイティン♪