おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

まだまだありました

かわいい~( ´艸`)
この指の組み方が好きです♡
 
 
「命がけの恋愛」が公開されて1週間。
祭りのようなインタビュー記事はもう終わりかなと思っていましたが、今日も上がっていました。
 
それにしても画像の多いこと!
衣装が同じでも少しずつ違うジウォンさんが見られて嬉しいです(^_^)
 
 
 
すみません、何度でも言います。かわいいです(*´ー`*)
 
 
記事の方も、長文のものもありました。
こちらの記事は日本語でも読めるのでありがたいです。
 
ジウォンさん、チョコレートがお好きだったんですね。
 
こちらの記事は自動翻訳にかけないといけませんが、これまであがった記事の総まとめのような記事です。映画に関することだけでなく、いろいろな話が聞けるのはありがたいです。
この1年を振り返ったときには「目頭を赤くした」とありました。辛い別れで始まった2016年ももう終わろうとしていますね、ジウォンさん。
 
 
 
そういえば、去年の今頃は青森にいらして、日本酒の美味しさに目覚められたんですよね(笑)
同じ日本にいるんだ~と思っていたのが懐かしい(^^)
 
 
 
明日は「人生酒場」。
お酒の準備もオッケーです(^_-)-☆