おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさんのInstagram 1010

ジウォンさんのInstagram、なんと5つもアップされましたね😊


ファンミの時も日本での生活を楽しまれている様子が伝わってきましたが、今日のインスタからものびのびとリラックスされているような感じを受けました。



私がわぁ!って思ったのは4枚目の空の写真です。
金色の鳥が羽ばたいているように見えて、思わず一緒にいた友達にも見せてしまいました。

というのも、私たちも素敵な空に出会っていたからです。

まるで海のような空でした。
以前のジウォンさんみたいに、「🐳🐬🐟」って絵文字をつけたくなるような、そんな空。

友達も「これはすごいね!」と言っていました。自分が褒められたみたいに嬉しくなるアホなファンです(笑)




ここ数日で、一気に秋らしくなって来ました。
健康に気をつけて、映画の撮影もオフも楽しんでくださいね。

ジウォンさん、ファイティン🙌💕