おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

夢のあと

おはようございます。
台風18号の進路が気になる朝です。
沖縄地方の状況がわかりませんが、特別警報は解除されたとのこと。
大きな被害が出ていなければいいのですが。


今朝は5時起きで仕事の下準備中です。
夢のような2日間を過ごしたあとは、多忙な日常が帰ってきました。
感想も忘れないうちに書いておきたいと思っていますが、今夜書けるかな?

これは昨日の夕方の空です。
蒸し暑い1日でしたが、夕陽で黄金色に染まる西の空の向かい側には、赤みの強い虹がかかっていました。
今の私はこの空のように、おひさまが作り出した虹をうっとりと眺めているような感じです(^^)

仕事をこなしながらファンミのジウォンさんを思い出して、ひとりニコニコしてました(笑)
物陰に隠れて、懐に入れておいた宝物をそっと取り出して眺める感じ?(笑)
あるいは、スンニャンの部屋で手拭きを見つけ、匂いを嗅いで喜ぶタファンと一緒だな(^^;)

さ、今日も頑張りま~す(^^)