おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「君を愛した時間」DVD発売!



http://www.tvlife.jp/2016/07/04/66278


予告編
https://youtu.be/-wReYDPe3wU



最後のジウォンさんのメッセージは、WOWOWの時と服が違いますね。





WOWOWの予告編では「もっとマシな衣装はなかったの?」と辛口な友人に言われたけれど、今回はちゃんとした(?)衣装だ^_^;

これ、同じ日に撮ってますよね。
変えなきゃいけなかったのか、オトナの事情で(笑)



(以下引用)

10月5日(水)発売のDVD-BOX1は、第1話~第8話に加え、日本版予告を映像特典として収録した4枚組で、オールカラーブックレット&ポストカード3枚付き。11月2日(水)発売のDVD-BOX2は、第9話~第16話(最終話)を収録した4枚組。ハ・ジウォン来日インタビューやメイキングも収録予定で、オールカラーブックレット&生写真3枚付き。各14000円(税抜き)。


WOWOWで観たので買わないつもりだったけど、気になるのは特典!

予告の衣装が違うってことは、WOWOWのHPで見たのと違うインタビューなのか?
一緒だと思うけれど…。

ここは買われた皆さんの情報を聞いてから判断しよう(笑)

レンタルもあるので、キレイかわいいジウォンさんをたくさんの人に観ていただきたいですね(^-^)♪