おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「シークレット・ガーデン」が始まりました!

何度観ても面白くキュンキュンするドラマですね(^-^)
放送時間の都合でカットされてるシーンも多かったけど(エレベーターのシーンとか)、ライムのアクションシーンなどはしっかりあったのでよかったです。


何度も観てるのに、気づいてなかったところもありました。

バッグを取り返して来て、アヨンの名札を返してくれと言ったシーン。
大立ち回りを演じたあとだから、ライムは汗をかいてるんですよね。
髪からも汗がしたたり落ちるんだけど、これまではライムの表情ばかり見ていたから気付きませんでした。
水もしたたるいい女です(^_-)


キム・ジュウォンに間違えられてホテルに連れて行かれるシーンでは、ほっぺを膨らませたかわいいライムが( ´艸`)


最後のパーカーライムは大好き💕
(それなのに不具合で一番好きな画像が貼れない😢)

毎日ライムにあえる幸せ💕💕
堪能しましょう♪