おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「奇皇后」36話

いよいよヨンチョル一族との戦いが始まりました。



今回の私のツボはこちら。

 

 



マハがタナシルリの子ではないと尼僧に聞かされたものの、足に“ある特徴”があることを聞けないままだったヤン。

そんなヤンの前にマハが駆けてきて…。
転んだマハを抱き上げたヤン。

マハに向けたこの笑顔。

そのあとすぐに尼僧の言葉を思い出し、笑顔は消えてしまいます。

ほんの一瞬のことでしたが、この笑顔がとっても素敵で(^-^)




我が子ピョルがマハとして育てられていたとは知らず、悲しい展開になっていくんですよね。
それを思うと切ないです。



キリリとした表情が多いヤン。
たまに見られる笑顔のヤンが好きです。
今回の笑顔は、何となく、ジウォンさんの素が垣間見えたような感じがして好きです。