おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「恋する神父」

Blu-rayのHDDの整理をしてたら、「恋する神父」を発見。

ジウォンさんにハマった去年の冬、過去作品を観たいと思っていたところにWOWOWで放送されたんですよね(^^)
それから何度めかのリピート放送でまた録れていたようです。

見つけたら観ておかないとね(^_-)


20代のフレッシュなジウォンちゃん




ギュシクじゃなくとも触れたくなる寝顔



(*´▽`*)


最初に観たときは韓国ドラマを観始めたばかりで、「奇皇后」以外では「天国の階段」を観たぐらいだったのかな。
韓ドラ特有の騒々しさに面食らっていたんですよね~。噛みつくような会話とか(笑)、激しいなぁと思って観てました。

ジウォンさん演じるボンヒも、かなり型破りなお嬢ちゃんで。
でも、かわいいんでよね(*^-^*)


中でも結婚式での聖歌隊のシーンは、ホントにかわいい!
歌声も可愛いし、踊るジウォンさんがとってもかわいい(*´▽`*)
(タルタル将軍も一緒に踊ってる貴重なシーンでもありますねw)



そして私が好きなのは、洗礼式の予行シーン。
ジウォンさんの清らかな美しさと、ボンヒの思いにキュンとします。


最後はハッピーエンド(^^)


やっぱり観終わって、あたたかい気持ちになれる作品っていいなぁ。

もちろん、消さずに残しました(^_-)